7月3日(金) 公演再開のお知らせ(2020年6月25日発表)

新型コロナウイルス感染防止のため2月29日より公演休止しておりましたが、先日の愛知県緊急事態宣言解除、およびライブハウスに対する営業自粛要請解除を受けまして、7月3日より営業を再開いたしますのでお知らせ申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

  

新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて

当店ではお客様、出演者、従業員の健康と安全に最大限配慮したうえで、下記の通り新型コロナウイルス感染防止対策を行います。ご理解のうえご協力賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【お客様へのお願い事項】
・入館時にサーマルカメラによる体温測定を行います。37.5度以上の方はご入場いただけませんので、何卒ご理解賜りたく存じます。
・店内では原則としてマスクの着用をお願い申し上げます。
・館内各所にアルコール消毒液を設置いたしますので、手指消毒の徹底をお願いいたします。

【館内設備およびサービス】
・座席数は通常の50%以下の94席にて当面運用いたします。座席は全席指定席とし、間隔を空けて配置いたします(1m以上)。2名様以上のお客様はお席が離れる場合がございますので、ご了承ください。
・店内では定期的にドアノブ、手すり等のお客様が手を触れる可能性がある箇所をアルコール等で消毒いたします。
・クロークは閉鎖いたします。それに併せてアーティストへのプレゼントはお預り致しません。
・ブランケットの貸し出しは行いません。
・現金授受にはキャッシュトレイを使用いたします。
・レジカウンターにクリアシートを設置いたします。
・館内換気設備による空気入れ替え(約10分毎に1回入れ替え)を行います。
・お手洗いのエアタオルを利用禁止にいたします。

【出演者】
・入館時に体温測定し、37.5℃以上の場合は出演中止にいたします。

【従業員】
・入館時に体温測定し、37.5℃以上の場合は勤務禁止にいたします。
・勤務中はマスク着用、手指消毒、体調管理を徹底いたします。
PAGE TOP